PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
凪のお暇2
0

    待ってました!
    今回はモラハラ彼氏我聞くんの話。
    凪のこと好きだったと言い張ってるが、色々と言葉足りずで凪から誤解を受けていたことが判明。
    モラハラ男にありがちな展開。

    悲劇の引き金はいつだって言葉足らず。
    釣り銭漁りおばさんいいこと言うわ!
    正直凪にはゴンと恋愛関係にならずに(放置プレイの予感・・・)、(清いまま)一緒にいて空気がおいしい男性と幸せになってほしいと思うがそうはいかないんだろうな…。
    女たらしのゴンや母親との葛藤で躓きながら物語は進んでいくのだろうな。

    あと「凪みたいになりたくない」とLINEしてた女子たちも実はモテモテで仕事ができる凪に嫉妬してたんだね〜。
    意外・・・じゃないか!

    凪に仕事押し付けて仕事できるアピールしてた足立さん、あんた本当に仕事できるの? 仕事できるから男できないって単なる言い訳にしか聞こえない。

    ネイルに興味がある織部さんも、凪のやってた仕事が嫌ならそっち行けばいいのに行かないし。 ちょっと友だちに褒められたことを自慢してみたかっただけ〜。

    旅行大好き女子もお金がなかったら行けないし、今時のリア充の典型だよね。
    キラキラ女子も決してキラキラじゃなかったわけだ!

    凪のことダメ出ししてたけど、彼女たちは凪よりも心が空っぽだったわけだ!!受ける〜!

    ・・・って今の世の中周りもこんな感じかも。

    これからの展開も見逃せない!
    ただ漫画広告に言いたい!!
    広告出すなら完結したものにしてほしい。

    ・・・と思う私はコントローラー。

    posted by: myuko | 読書/映画 | 22:31 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - | - | - |